公式アカウントからの投稿が始まります

もうすぐGW
どう過ごしますか、おすすめは有りますか。

A 回答 (4件)

音楽聴いたり、録画した洋画を観たり、普段、掃除出来ない箇所を掃除。

ヾ(・ω・`;)ノ
それから衣替えと、あと庭の草むしりですね。
おすすめは散歩です。(((ง ˙-˙ )))ว
散歩、きもちいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は9連休 死にます 暇すぎて。

お礼日時:2021/04/26 18:33

人がいない山に登ります

    • good
    • 0

テレビを観たり


レンタルのDVD,漫画を借りて
自宅で過ごします。

 極力 人と接触をしない様に過ごす事が
お薦めです。
    • good
    • 0

私は、友達と通話をしながらゲームとかですかね!あまり外には出たくないです…というか出れないのが悲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度のGWは 太りそうだね。

お礼日時:2021/04/25 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!