dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはGW中何をして過ごしていますか?
また、帰省したりどこかお出かけしましたか?

A 回答 (9件)

与作は、柚子の木を切っています。



ヘイヘイホー。
    • good
    • 1

プラモがここまで出来ました。

「みなさんはGW中何をして過ごしていますか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいところまで綺麗にできてますね!!
私は不器用なのでこんな細かい作業できません…

お礼日時:2022/05/04 03:47

仕事です

    • good
    • 1

前半は買い物に行ったり、仕事が入ったりでバタバタとしてました。


後半は今日も娘が大学だったのでひとりで自転車(サイクリング)に行きましたね。明日と明後日は嫁の実家に2年半ぶりに行くことになりました。隣県ですがちょっとした小旅行になりそうです。(^_^;)
    • good
    • 1

家の中でのルーチンワークの家族の世話で、相変わらずのクタクタ。


カレンダーを眺めて、漸く、日々の変化を認識する程度。
月月火水木金金です。あ~、休み欲しいぃ~。
ゆっくり寝たい! 美味しいもん、食べたい~。
何にもしなくて良い日があったら、最高! 
でも、夢のまた夢。(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら…大変ですね…
お休みまで頑張ってお休みは自分の時間を楽しんでください!

お礼日時:2022/05/03 17:21

僕は通年休みというのが無いので、普段通りです。

。。

お出かけは、平日の人が少ない時に足湯や温泉や道の駅等に行ってます。。。

連休とか、土曜・日曜・祝日は引きこもりしてます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もとくにお出かけはしません…

お礼日時:2022/05/03 17:20

朝から風呂したりビール飲んでちょい旅館気分味わってますよ。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには贅沢な時間も良いですよねぇ!!

お礼日時:2022/05/03 17:20

家で積みゲーを崩したり筋トレしてます


混雑は苦手なので、出かけないかな
今日は甥っ子とswitch sportsで白熱した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

健康的ですね!
ご親族と遊べてとても楽しそうですね!

お礼日時:2022/05/03 17:19

家に籠ってプラモデル作ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作業頑張ってください!

お礼日時:2022/05/03 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!