「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日本のオリンピックのエンブレム
旧エンブレムはパクリだと言ってたけどパクリなのはどこのなんの会社なのか?それともアプリなのか?教えて

A 回答 (2件)

https://ironna.jp/article/1880

ベルギー・リエージュ劇場のロゴと似ているということでしたね。
    • good
    • 0

あれはパクリではありません。



ただ、そのあと佐野研二郎事務所にデザインの盗作疑惑が次々とでてきて、あきらかな盗作さえでてきたんですよ。したがってあのロゴを積極的に支持する人はいなくなってロゴ案を撤回するはめになりました。

考えれば、あのときが東京五輪のケチのつきはじめでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報