プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道車両のファンレターって鉄道会社に送って良いのですか?

A 回答 (3件)

京成電鉄の車掌をしていた弟によると忙しい時にファンレターを渡されると鬱陶しいとのこと。

なのでどうしたら良いか?と弟に聞いてみたところ公式HPに送るのが一番良いとの事。
弟によればおHPに届いたお客様からのメッセージは必ず目を通しているとの事でした。
自称電車の運転士さんが勤務されてる鉄道会社にはHPは無いようですが多くの鉄道会社さんがHPを開設していますので調べてみたら良いかと思います
    • good
    • 1

おはようございます、電車運転士をしております。



メールで各鉄道会社の「お客様センター」でも大丈夫ですし、駅改札の係員でも、車掌など乗務員でも。

時々、女性からラブレター貰いますよ。
    • good
    • 7

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!