電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生がとても怖くて怖くて、会いたくないです。
わがままで自分に甘いかもしれないけど、先生に
会うとすごく怖いとか不安な気持ちになります。
その先生は穏やかな感じだけど言葉に毒が
あって、私はそれが凄く気づつく―落ち込んで
しまって、また悪いように言われないかなとか
考えちゃったり、いつそのふわふわがなくなって
毒舌丸出しになったり凄く強く怒られたりするのか
とても怖くて不安で、辛いです。
先生が怖い、というより先生の雰囲気だったり
言動、言葉遣いだったりが怖いのかもしれません。
それと、先生はそこまで悪くなく、傷つきやすい
私に原因があるんだと思います。
先生に怒られたり悪く言われないかなと考えると
涙が出てきそうだったり気持ち悪くなったり
心臓がバクバクします。
苦手な先生とってどう向き合ったら恐怖がなくなる
でしょうか。
本当に明日、先生に会えなかったらいいのにな。

A 回答 (4件)

何も考えず無になればいいです。


開き直りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開き直るとか無になるとか、
どうすればなれるのでしょうか

お礼日時:2021/04/26 23:24

こんばんは



先生はあなたの親が雇っていている従業員です。

公立ならば、社会が税金で雇っている従業員です。

お金をだしている人の子供を怖がらせるなんて、従業員失格です。

あなたは社長さんの子供です。従業員のいう事なんか一々気にすることはありません。

そういう風に思って、ありのままでいればいいのです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
ありのままでいられるように
頑張ります。

お礼日時:2021/04/28 21:00

無理なさらないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
何も考えないように
無理しない程度に頑張ります

お礼日時:2021/04/26 23:36

何も考えない事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!