dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友カードを所有しているのですが、Vポイントとゆうのは商品に変えたりすることもできると思うのですが、お金に変えることも可能ですか?

A 回答 (6件)

直接お金にかえることは出来ません。



利用料金からキャッシュバックを行う。
VJAカードに交換
他社のポイントに交換
商品に交換

あとは、スマホを使っている人のみ限定になるが、Vポイントアプリを使って、Vポイントや、クレジットカード、銀行口座からチャージして、それで支払うことが出来るようになる。
    • good
    • 1

>ワオンポイントに変えれるのですか?方法はどうしたら???


vpassの登録とWAONカードがあったほうがいいです。
カードは発行手数料 300円がかかりますが、ワールドプレゼント1ポイント
=WAONポイント5ポイントなので、すぐ取り戻せます。
https://www.smbc-card.com/nyukai/add/waon/index. …

不便なのはお財布カードなので入金額上限:5万円です。
いつも上限気味なので、マイナポイントでは使うのが大変でした。
    • good
    • 1

そうですよ。


自分はWAONポイントに替えるのが一番効率が良く、
買い物にも使えます。
夕食の食材とか、プレゼントに使ってますね。
不労収入なので、
家計簿的に収入にするとき少し頭を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオンポイントに変えれるのですか?方法はどうしたら???

お礼日時:2021/04/27 03:28

そうです!!

    • good
    • 0

現金に直接交換することは出来ません。


ポイントは三井住友カードへの返済に使う事ができます。これは、支払い額が減った分手元に現金が残るので、現金に交換したのと同じとも言えます。三井住友カードを使い続ける限りにおいてですが。
    • good
    • 1

現金で受け取ることはできないです。


電子マネーや楽天ポイントなどに変えるか、支払い金額へのキャッシュバック(支払いとの相殺)ぐらいですね。

https://www.smbc-card.com/mem/wp/about_vp.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!Vポイントのアプリでポイントをチャージしてそれでコンビニなどで支払い可能とゆうことですかね??

お礼日時:2021/04/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!