アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検は分割払いできますか?
7月までに車検に行かないといけないのですが
軽のちゅうこの3年目で初めての車検になります。
いくらくらいかかりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

軽自動車


自動車重量税 6,600円
自賠責保険料 25,070円
印紙代     1,100円
法定費用合計 32,770円
若干値段は変わるけどこれが絶対必用なお金。これは国に払う税金だから分割出来ない。
あとは整備代金や交換費用。これは国は関係なくその車検をする会社へ払うからカードとかで払える。カード払いや分割に対応してる会社なら。

まあ初めての車検なら法定用プラス検査費用で4万ちょっとぐらいかなー
特に交換するような物はないと思うけど
    • good
    • 0

印紙代とか税金は基本的に割賦はできません。


クレジット払いがせいぜいですが、
デポ払いなら実質分割になるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!