プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平くんは精子バンクに登録してますか?
もししてないようであれば促してください

A 回答 (3件)

アメリカのことですから、大金を払って大谷君のセーシが欲しいという人も居るでしょうね。

登録ですか・・・? 要請があればするでしょうね。
    • good
    • 1

とんでもない。

 日本が誇る世界的アスリートを種馬にする気か!!!
「大谷翔平くんは精子バンクに登録してますか」の回答画像2
    • good
    • 0

ほとんどのスポーツ選手は幼いころからの努力や経験によって


才能を発揮してますので
彼の子供ができたらその才能が受け継がれる事はあり得ません
ただし学力や覚えがいいや考える事に適した遺伝子は受け継がれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!