プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。マイシティにあった1000円均一のインテリア?ショップどこに行ったかご存知ありませんか?
隣にあった300円ショップは5階で発見したのですが・・・
品揃えとかすごく気に入ってたのに久々に行ったら地下が前面改装されててオサレなファッションストリートになっててショックでした。
前の寂れた雰囲気が好きだったのになー

A 回答 (1件)

 先日も回答しましたが、↓をご覧になってください。



参考URL:http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1217468
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございました。
やっぱり探している方多いんですねー。
池袋のほうに行ってみます。新宿になくなったのはほんとに残念!

お礼日時:2005/02/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!