性格いい人が優勝

バイクもローン組むこと出来ますか?

72万円のバイクローン組んで買うとしたら頭金、毎月の返済額いくらぐらい払うのが理想ですか?

A 回答 (8件)

組むことはできます。


毎月の返済額は、あなたの可処分所得や、ほかの出費と比較してご自身で苦しくならない金額を設定するべきです。

そもそもそれが自分で決められないほどであれば、ローンを組んでまで趣味のものに72万円も使うべきではありません。

ローン=借金です。72万円の借金ですよ。
    • good
    • 0

組むことができますか。


信用が得られれば・・・・という条件クリヤーが必要ですぅ。
    • good
    • 0

10万ぐらいかな?


それ以下になると利息も高くなってもったいない。
1年かけると10万ぐらいの利息になる。バカらしいよ
    • good
    • 0

組めますよ



あなたの支払い可能額の範囲内で

毎月1万円だと楽だね
    • good
    • 0

質問者さんの収入に見合ったローンを組まれるとよろしいかと思いますよ


私なら次の車検が来る前にローンを終わらすことを考えます
車検+ローン+保険じゃ厳しいですからね
    • good
    • 0

理想って言われてもね・・・・


毎月6万ちょっとで一年で返済
    • good
    • 0

なるべく早く返済できる金額で

    • good
    • 0

できますが、あなたは月々いくらをローンのために出せるんですか?


質問文を見る限りでは、お金を貯めて現金一括で買った方がいいと思います。
(返済計画を自分で組み立てられない人は、ローンを組んじゃダメです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!