アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auから楽天モバイルに契約変更し、その際iPhoneからAndroidに変えます
その際契約の切れたiPhoneの中身の写真は残ったままでしょうか?
iCloudの仮想ストレージプラン2TBにも650GBほど写真が入ってます
契約前の準備は、特に何か必要ですか?

iCloudにとりあえず2TBまで入るので
いっぱいになるまで
スマホに保管しておけばいいのですが
契約変更した瞬間データ飛ぶのが嫌なので


パソコンに画像入れる為の容量増やす外付けHDD買うか
Androidに入れるマイクロSDカード1TB買うか
高いので
とりあえずどっちかでいいですかね?
マイクロSDカードを先に買いたいのですが
契約変更した瞬間データ飛ぶのが嫌ですが
iCloudにとりあえず2TBまで入るので
いっぱいになるまで
スマホに保管しておけばいいのですが

A 回答 (1件)

>auから楽天モバイルに契約変更し、その際iPhoneからAndroidに変えます



iOS14.4以降の6s以降は楽天モバイルでの動作確認が完了したようだね。


>その際契約の切れたiPhoneの中身の写真は残ったままでしょうか?

携帯電話の中身は、勝手に消えません。そのまま残ったままです。


>とりあえずどっちかでいいですかね?

どっちもどっちですね。

>契約変更した瞬間データ飛ぶのが嫌ですが

吹っ飛ぶのは、KDDIとの契約している現在の内容・・・
現在のプランとKDDIで契約中のプラン・・・・
Appleとの契約には影響しないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!