街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今度開業するにあたって屋号の名前で悩んでいます。
「整体サロン みらい」みたいにしようと思っているのですが、「みらい」の部分が「未来」、「Mirai」、「MIRAI」、「miRai」、「みらい」のこの5パターンで皆さんだったらどれが一番しっくりきますか?

率直な意見でいいので教えてもらえると助かりますのでお願いします。

A 回答 (4件)

「みらい」でしょう。


お年寄り、ローマ字が苦手。
若い人、漢字が苦手で(笑)
    • good
    • 0

360

    • good
    • 0

わたしだったら平仮名かな。

検索するときとかクチコミ書いてもらうときもそのほうが打ち込みやすいですよ。

漢字だとなんかちょっと古い感じが。
    • good
    • 0

ひらがながやわらかい雰囲気で好きです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!