プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にはもっと合う人がいるはずと思って別れたことがある人、その後実際にそういう人に出会えましたか?
今の彼氏は悪い人じゃないのですが、性格や価値観が合わないなと感じます。もっと合う人がいるだろうとも思います。だけど、実際に別れて、合う人と付き合えるものなのでしょうか。皆さんの経験をお聞きしたいです。年齢は20代前半です。

A 回答 (4件)

まあ結婚したら、普通?は数十年は一緒だから。

別に離婚してもいいけど。

仕事も結婚生活も我慢は必要。

ある意味別れた彼女の方がいまになれば良かったかとも思う。家内には言えませんけど。
    • good
    • 0

20代前半は別れも多くあり出会いも多くあるからね

    • good
    • 0

>自分にはもっと合う人がいるはずと思って別れたことがある人、その後実際にそういう人に出会えましたか?



その思考はダメっすよ。
絶対に出会えません。
出会った経験者はいません。

理由は簡単です。

貴方がある男性と出会い彼氏になる。
なった瞬間に「もっと良い人がいるかも」と言う思考が発動。
別れて探す。

実際に、初めの彼より良い人と出会い彼氏になる。
なった瞬間に「もっと良い人がいるかも」と言う思考が発動。
別れて探す。

以後、永遠ループ。
前より良い男であろうと、劣った男であろうと同じ事っすね。
一生出会えませんw

恋愛はお互いで高めあい、成長させていくものと言う事を忘れ無いで下さい。
性格や価値観はお互いが合わせ合っていくんですよw

まだお若いし、これからどんどん変化して成長なさって下さい^^
    • good
    • 0

歩み寄れるなら今の相手方が最高になるかも知れません。


いま最高でも
5年後はズレているかも知れません。
見極めは大切ですよね。

でも、ダメなもんはダメです。
それは大人として自分が判断し決断するものです。
しかし、縁があればまた巡り合うものです。

>その後実際にそういう人に出会えましたか?
数か月後もあれば8年後もあるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A