プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼がいても、もっと自分に合う人がどこかにいるんじゃないかって思うことありますか?

私は、彼とのお付き合いに何も問題はなく、良好な関係を築けていると思います。しかし、お互いの趣味が違うため、もっとピッタリ合う人がいるのかもしれないと時々考えます。このまま付き合えば、結婚につながると思うのですが、本当に彼でいいの?という考えが浮かびます。
こんな考えが浮かぶということは、彼のことを本当は好きではないのでしょうか?
相手からの猛アプローチで付き合い始め、彼から与えてもらうばかりで、自分の気持ちが分からなくなりました...。

A 回答 (1件)

人なんて、皆それぞれ趣味も価値観も違うもんです。

ピッタリ合う人が現れても、完全にピッタリ合う人間などいません

交際、結婚にしても、お互いの価値観などを妥協しあったりしながら続いていくもんです。

ズレが生じる度乗り換えていたら、最後は一人ぼっちになるかも知れませんね
    • 0