アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

niziuのミイヒちゃんが激やせしていた時の足になりたいです。私は身長161cm42kgから身長161cm46kgに太ってしまいました。でも見た目は全然変わらず割と細めの足なのですが私が目指しているのは割と細めではなく心配になるくらいガリガリな足です。今の足は膝の骨が出ていて膝下はかなりいい感じです。でも太ももがプニプニしていて見るたびにイライラします。毎日マッサージとストレッチは徹底しているのですがこれ以上何をすべきかわかりません。アドバイス頂けると嬉しいです。ちなみに今は運動を禁止されています。

「niziuのミイヒちゃんのような足になり」の質問画像

A 回答 (2件)

がんばっているところ申し訳ないですがマッマサージとストレッチで脚が細くなることはありません。

消費カロリーが摂取カロリーを上回ったときに初めて脂肪というものは燃焼します。
そして脂肪というのはすべての部位で均等に減っていきます。太ももの脂肪というのはわりと厚くついてますのでほっそりしてくるのは最後のほうです。
なのでサイトなどでご自身のメンテナンスカロリーを計算してそのカロリーを下回るカロリー摂取を心がけてください。
それを頑張って続けていれば脚は細くなります。
ただし減らすカロリーはメンテナンスカロリーの20%を限界としてください。
スクワットなどの運動もやらない方が良いです。
    • 0

極度の食事制限をすればガリガリになれますが、精神的苦痛も伴いますよ。

身近な人がそういう感じになったのでわかります。摂食障害からの過食・嘔吐...それでもガリガリになりたいんですか?
    • 0