アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん=当時(77)と、孫正義さんは、どっちが金持ちですか?

A 回答 (5件)

問題なく孫正義さんが金持ちです。

    • good
    • 0

桁が違いますよ。

孫正義氏です。
    • good
    • 1

事業内容的に前者の金融資産はせいぜい2桁億円前半・・・12~13億円でしょう。

たぶん。
対して後者の資産は450億ドル。日本円にすると5兆円近くです。

https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

参考まで。
    • good
    • 0

孫さんでしょ(^^)

    • good
    • 0

金持ちの定義すら不要、桁が違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!