プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社が国金の借金があり・・・当方、資産も持っていますので・・・自己破産で国金がチャラにならない限り、生活保護も無理そうです・・・・首釣るよりないかな・・・

A 回答 (3件)

古家付きで100万とかで売れば倉庫欲しい人が自分で修繕して使うつもりで買うかもしれないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、ですね・・・当方もその様に購入しました

お礼日時:2024/04/10 21:22

資産で生き延びれる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、資産とは言っても160坪の潰すのにに500万価格500万で0円です・・・

お礼日時:2024/04/10 20:03

資産使え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、資産とは言っても160坪の倉庫潰すのにに500万価格500万で0円です・・

お礼日時:2024/04/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A