電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクシングとブラジリアン柔術をやってる人と、キックボクシングをやってる人が喧嘩したら、どちらが勝つと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ブラジリアン柔術とパンチのみだと、キックには対応難しくないですか?

      補足日時:2021/05/06 07:10

A 回答 (5件)

ボクシング+柔術でしょうね。


打撃をかわして組んで終わりです。
キックボクサーが蹴りだけで倒すことは考えにくいです。
    • good
    • 0

こんな質問して面白い?


喧嘩の定義が分からん意味不明
    • good
    • 0

一番賢い人が勝つ。


喧嘩ならなんでもアリだから。
俺なら武器になりそうなものが有れば迷わず使う。
    • good
    • 0

喧嘩しないからおまえが心配しないで良い。

w
    • good
    • 0

ボクサーの拳は、凶器使用と解釈され、重い傷害罪。


キックボクサーは手も足も、凶器あつかい。
ということで、ガッツ石松さんは、キックだけで喧嘩。連勝だったそうで。。足が使えるボクサーでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!