プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングで世界を取れますか?

A 回答 (6件)

宇宙取れる

    • good
    • 0

ボクシングどころか、米軍すら壊滅させるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。米軍ロシア軍余裕ですね。

お礼日時:2023/05/23 20:25

世界を取るなんて・・・イチコロですよ。


そんなパンチ力があったら、ロシアに行って、ロシア軍に立ち向かい、プーチン大統領をぶっ飛ばし、戦争を止めさせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国そのものが滅びますね。

お礼日時:2023/05/23 21:13

取れません。


相手が死にます。
ノーマルな状態の悟空でも、あのパンチ力は対戦相手が如何に鍛えていたとしても
受けとめられない。
寸止めしても衝撃波で相手が吹っ飛ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの観客も死にそうですね。

お礼日時:2023/05/24 05:16

再度回答させて頂きます。


国ごと滅ぼすこともできますが、ロシア人でも、反プーチンがいますから、プーチンの首だけを取ります!!
    • good
    • 0

世界で一人だけ悟空と同じ・・って事はないから、そう簡単じゃないでしょうね。

クリンチいって尻尾つかんで離れ際にパンチ・・・

万が一、世界で一人だけであれば、軍隊が動いて隔離される。研究されたりね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!