アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から高校一年生の女子です。

自分は胸が小さく、ブラをつけていませんし今までつけたこともないです。現時点ではキャミを着ているのですが、体育の時の着替えなどで周りを見てみると小さめの子でもブラをつけてます…
お母さんにこのことを言っても、つけるほど大きくないと言われ、今更また言うことが恥ずかしいのもありそれ以降相談する気にならず、しておりません。

自分で採寸してみた結果ではAA70となり、あまりチュチュアンナなどのショッピングモールに入っているような専門店では売っていなさそうな大きさで…;

やっぱり周りの目とかもあるだろうし通販とかで自分で買った方がいいんでしょうか?それとも大きさ的にもまだキャミのままの方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

AAは規格外だから、売ってません。

よって必要ないお母さんと同じ意見です。AAなら、ほぼ乳首だけの感じでブラトップも収まりが悪いと思います。まだ成長期だからむりやり盛る必要ないです。
ティーンの、下着も結構高いんです。
今はトップが二重になってる小学生向けのをしてるのかな?別におかしくないと思いますよ
もっと巨乳でも買ってもらえないのか、垂れてくるのがかわいそう。
興味はある時期だと思いますが、まだサイズが確定してません。お母さんとまったくおなじぐらいには育ちます。
ぶっちゃけ大人のわたしからしたら、ティーンのキャミで済むのは羨ましいです。
    • 2

買いなさい。

形が崩れる(垂れる)よ。
スポーツブラでも良いので常時着用しなさい。
スポブラなら「学校で運動するから」と理由を付けて購入してもらえるんじゃないかな。

Aカップ以下で垂れてる胸ほど、見て悲しいと思うものは無いからね。
高校生になるころには、どんなに小さくても重力に勝てなくなるんだ。取り返しがつかなくなっちゃうよ。
(オッサンを代表する切実な願いです。綺麗でいてください)

・・・余談・・・

知り合いのペタン娘は、マジで自分の大胸筋の方が大きいんじゃないかと...。
彼女は、さらしを巻いていると言ってた。
(衣服の上からでもAAAもないと想像できる子だった…ヌードは見てないけどね。ゴメン)
    • 1