プロが教えるわが家の防犯対策術!

友だちとイオン行くんですがこの格好でいいでしょうか??

アドバイスお願いしますm(__)m

「友だちとイオン行くんですがこの格好でいい」の質問画像

A 回答 (5件)

昨今デパートでもジャージの人を見ますので、よろしいじゃないでしょうか。

私が子供の昭和の頃は、デパートやホテルのダイニングに行く時は、いわゆるよそ行き、の服装をして行ったものです。
    • good
    • 0

靴はどんなだろう…ちょっとボリュームのあるスニーカーが可愛いと思う

    • good
    • 0

アイボリーの上着は不要かと。



楽しんで来て下さい、そして、うろうろせずに 直ぐに帰宅を。
    • good
    • 1

大丈夫ですが三密は避けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^o^)

三密気をつけます⚠

お礼日時:2021/04/30 17:29

イオンぐらいなら平気ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^o^)

友だちと私服で会うのは初めてだから緊張してしまいました…(^o^;)

お礼日時:2021/04/30 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!