アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の首の後ろにあるホクロがちょっと嫌で、できれば切除してほしい場合、なんというふうに言えば傷つけずに言えますかね?

A 回答 (3件)

自分が黒子で悩んでることを言い、一緒に取りに行かない?って誘ってみる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーいいですね!!

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/04/30 21:47

ほくろには悪性腫瘍もあり手術後1年以内に亡くなった方(知人)がおられます。


安易に切除手術すべきものではありません。(相手にとって命にかかわることかも知れない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪性なら取った方がいいのでは?
それとはまた違うんですか?

お礼日時:2021/04/30 21:25

衣装ホクロと言って縁起のいいほくろです。

付き合ったからって貴方の思うようにしていい訳ありません。ホクロの無い人と付き合いましょう。一生分の着物代支払いますか?人の身体気に入らないからと傷つけたら、親の断りもなく傷物にシャガってと親から慰謝料取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!