プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代社会では、男性は女性に興奮するのに、女性は男性に興奮しないのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

発射するためには男が能動的に興奮する必要があるから。



現代というか、哺乳動物共通の原理です。
    • good
    • 0

してると思いますけどね


動物の本能です。
猫でもオスを興奮させるのがメス。
猿でもライオンでも
メスが主導権をもつ事は稀でしょ
    • good
    • 1

汚いオス猿に興奮するやつなんてホモだけよwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メスの方も?

お礼日時:2021/05/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!