アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも東京事変のベストアルバムみたいな感じで作るとしたら何を選びますか?
いつも流行に遅れるので解散してからはまります。だから情報交換も遅いのですが、
ベストアルバムみたいに好きな曲だけ74分位集めたりしましたか?

新しい文明開化
群青日和
能動的三分間
閃光少女
キラーチューン
今夜はから騒ぎ

A 回答 (3件)

長く短い祭


    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はこの動画見て椎名林檎が惚れ、いや好きになったのですよ。で、一緒の人が東京事変の人と知って聞くようになりました。

お礼日時:2021/05/01 13:34

修羅場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?この歌も聞いたことあるような。

お礼日時:2021/05/01 13:36

空が鳴っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!どこかで聞いたことがありますね。

お礼日時:2021/05/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!