アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひきこもりの人に失礼かもしれませんが自分の部屋に引きこもってる人はトイレとかお風呂とかご飯とかテレビとかどうするんですか?

A 回答 (4件)

究極、トイレはペットボトル。


メシはウーバーイーツ。
テレビは視ない。
PCに向かって、SNSサイトにアクセスし、匿名をいいことにゴッドファーザー気取りで大物ぶり粋がっているクズがほとんどだと思う。
    • good
    • 1

全て 自室で済ませるか、その時だけ 部屋から出る。

    • good
    • 0

全ての行動が家の中で完結すると言うことです。


トイレ、食事、風呂などは普通の人と同じです。
テレビ見て、CD音楽聴いて、パソコンして、寝る。
    • good
    • 1

トイレは行ってるみたいよ、


お風呂は適当で、
ご飯やテレビは普通だとさ、
要は外に出ないってだけらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!