プロが教えるわが家の防犯対策術!

承認欲求の強いメンヘラ彼氏を満足させるには?

A 回答 (3件)

彼氏にききましょう!

    • good
    • 0

相手の希望を叶える事



無理ならやめる事

欲求は収まる事も有りますが、限りなく高度になる方が一般的です…
    • good
    • 1

人は良くも悪くも慣れる生き物なので、一時的ならともかく継続的な満足を与えるのは不可能。


メンヘラレベルに強い承認欲求なら一時的にだって難しい。
現実的にはカウンセリング受けてゆっくり自己肯定を身に付けられるようにするのが周りと本人のため
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!