プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションで友達と夜パーティーをやっていたら、うるさかったのか隣の部屋から壁ドンされました。
頭にきたので、やり返しました。そしたらまたやり返しました。

一晩達、冷静に考えるとものすごくいい腹が立ちます。マンションなんだから仕方ないだろっと。

何が良い法に触れない、仕返しはないでしょうか?

A 回答 (5件)

やられてもしかたねぇんだよ❗️

    • good
    • 0

「やったらやり返す」を繰り返していると、エスカレートをして、事件や犯罪に発展する可能性もありますので、今回は、


「マンションなんだから、仕方ないだろう」
ではなく、
「マンションなんだから、もう少し静かにするべきだったかな」
と、思って、仕返しはヤメておきましょう。
    • good
    • 2

このコロナの真っ最中に、しかも夜に大騒ぎ。


で、仕返し?

世間一般にあなたの様な事を「世間知らず」「身の程知らず」「非常識」と言います。

人に言ったら笑われるだけでなく白い目で見られますよ。
    • good
    • 3

そこは、本当にマンション?


木造アパートなら静かにするしかない
    • good
    • 0

ピンポーンするしかないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!