アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E235系が総武快速・横須賀線で増備され続けて、寂しくないですか? だって、あの車両がこれからバンバン増えるんですよ?
カネだけはあるJR東のことですから凄まじいペースで増備されますよ? でもあの車両には普通車のクロスシートがないんですよ? E217系ちゃんと違って、クロスシートで豪快なモーター音「ンガァァァァァァァァアァ」が堪能できなくなるんですよ?

こんなの嘘でしょ……何故なんですか……

ああJR東日本様、せめて今後の新造編成には、どうか普通車モーター車クロスシートをンガァァァアアアァァァアアァァァアァァアァアアアアアアァァアアァァァァアァァアァァァアアァァアァァアアァァアァ

A 回答 (3件)

北長野に行ったら、踊り子185系と209系の黄色青の房総色の車両が置かれていました。


解体ですね。
    • good
    • 0

横須賀・総武快速線は、時間帯や区間によっては混雑する路線です。



クロスシートを設けると、スペース効率が悪くなります。
ロングシートと比較すれば、乗り降りにも時間がかかります。

クロスシートに乗りたい人は、グリーン車もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たかが3両をロングシートにしたくらいで何が変わるんだ

俺様が休日に普通車モーター車クロスシートでンガアアァァアアァァァァァァを堪能できることのほうが重要

お礼日時:2021/05/02 16:52

>E235系が総武快速・横須賀線で増備され続けて、寂しくないですか? だって、あの車両がこれからバンバン増えるんですよ?


カネだけはあるJR東のことですから凄まじいペースで増備されますよ? でもあの車両には普通車のクロスシートがないんですよ? E217系ちゃんと違って、クロスシートで豪快なモーター音「ンガァァァァァァァァアァ」が堪能できなくなるんですよ?

こんなの嘘でしょ……何故なんですか……

ああJR東日本様、せめて今後の新造編成には、どうか普通車モーター車クロスシートをンガァァァアアアァァァアアァァァアァァアァアアアアアアァァアアァァァァアァァアァァァアアァァアァァアアァァアァ

─────────────────────────
………と、https://www.jreast.co.jp/info/にそのまま投稿すれば宜しいと思います。

私が通学で使っていた頃の横須賀線は113系でした。
クロスシートで3ドアで、E217系よりもうるさくて揺れる。
その頃からしたら、E235系になろうが大した差ではありません。

騒ぐのが遅すぎです。20年は遅い。

たった3両のクロスシート車でと仰っていますが、そうですね。
たった3両のクロスシート車でしたらロングシートで宜しいかと思います。いまの混雑を思えば。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!