街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ジョージアガイドストーンの最初にこう書かれています
大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
(Maintain humanity under 500,000,000 in perpetual balance with nature.)
地球をコントロールしてるのは、間違いなくアングロサクソンでアジア人ではないと
思います。コロナとかそんなんでアングロサクソン以外すべて消されるんじゃないかって
本気で思ってます。その時が来るまでにはいつでもヨーロッパに移住できる準備は
しておこうと本気で考えています。僕はアホでしょうか?

A 回答 (1件)

アホですね。

数千年か数万年後に地球が氷河期に突入すればアングロサクソンに限らず人類が滅亡します。あなたが生きている間は氷河期は来ませんから日本国内で安心して100歳までも生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報