アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSについて。

ファンの方は不快に感じると思うし多分気持ち悪いと思うので、共感してくださる方や理解してくださる方のみ回答お願い致します。

私は女ですがこんな事を考えてしまいます。
BTSのメンバー全員が、TWICE、BLACKPINK、IZ*ONE、ITZY等韓国の女性アイドルグループのメンバー全員とやった事あると思うんです。何をかは察してください。
例えば音楽番組で共演した時やテレビで共演した時など会えるチャンスもあるしそもそもBTSともなればやりたいと思えば簡単にやりまくれますよね。
特にTWICEとは結構共演多い気がするので全員やってそうだと思います。
グクはタトゥーの女の人と付き合ってる?みたいですがそれでも共演してム○○○したら速攻やってそうです。(他のメンバーも)
同じように思う方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

さすがにその辺は事務所からもなんか言われると思うので全員とはないと思いますよ。

あるとしても数人。
そもそも有名なアイドルがいる大きめな事務所は性欲処理の人を用意してくれると聞きますしBLACKPINKなどはBTSと並ぶぐらい海外では人気あるのでBTSだからということではしないでしょうね。
気持ち悪いとは思いませんし、その可能性もあるなと思いますが自分の考えを言わせてもらいました。
    • 5
この回答へのお礼

性欲処理の人が用意されるとは驚きですね。
こんな時間に回答ありがとうございます。感謝です。

共演が多ければ関係を持ってしまう事もあると思います。

公になってないだけで。
実際TWICEのメンバーとヒチョルが付き合ってたりもしますしね。
ただ速攻でやるか、全員とやるとかまではないと思いますが、特に恋愛沙汰は事務所は厳しいし、バレると退所って事もあるので、頻繁には出来ないと思います。
前の方も言ってますが、日本も性欲処理の人を用意してる様で、韓国もそうだと聞いた事もありますし、噂ですがアイドルではなく、一般人とも付き合ったりもBTSはあるとも聞いてるので、公にされないだけで、実は色んな裏事情はあると思います。
    • 2