dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BA(ベストアンサー)を
MyBA(マイベストアンサー)と
改名表示した方が良いとは
考えませんか?

A 回答 (10件)

確かに面白い、斬新なネーミングかと思います。


もしや教えてgooスタッフがこの質問を見て、回答者の答えで賛成する方々が多ければ、改名もありえますね。
私もMyBAに賛成です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
その様に回答して頂き嬉しいです。
有り難う御座いました、感謝です。
只、この様に思えてもしまいます。
このgooが始まってから既にもう
長い年月が経っている筈なので、
その間に自分と同じ様な事を言い
同意した人達も数いたと思いますが
未だに何も変わってないと言う事は
どぶろっくのコントではないですが
もしかして・・そぉ言う事だろ!って
事に今回もなるとも思いますね・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 13:49

どうでもいいと思うけど・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 04:17

質問者が選ぶBAなんだから、当然質問者にとってもBA、個人的評価です。



そんなこと分かり切ったことです。
わざわざMyをつけるまでもないです。
ネット無料投稿サイトのBAなんて、そんなものです。
BAついてるからって、それが絶対に正しい回答、と思う人などいないでしょう。

もしも、Myと断るのなら、それとは別に、「客観的BA」「みんなが選んだBA」がなければバランスが悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
そうですね、そうかもですが、
そうでないかも知れません。
何故ならば、それを見る人全てが、
遊びとかテキトーな気持ちで、
見てるとは決して限らない・・
と思いますが・・。

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 20:04

なるほど。

私は、匿名のネットユーザーが質問している以上は、当然、ベストアンサーにも主観がバリバリに入るものだと思ってきましたが、ネーミングを変えた方がわかりやすいというのなら、そうしてもらって構いません。

ただ、経験上、カタカナやアルファベットがたくさん連なると読むのが面倒になる日本人は少なくないようです。この際なので、「最もグッと来た回答」と改名してもいいのではないかとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
そうですね、それも良いかも。

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 19:53

なぜアルファベット(BA、MyBA)が出てくるのでしょうか? 



goo(運営)が用いている用語(記号)は、×「BA」ではなく「ベストアンサー」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 19:51

「BA=質問者が与えるベストアンサー」という解釈なので、そのままでもよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、確かに。
只、そのBA回答がgoo以外の
人達にもネット検索で自由に
見る事が出来る以上そのBAの
回答はgooでのBAとなります。

それを見る第三者人達にとっては
その質問に対するそのBA回答の
良し悪し程度でgooに居る回答者の
能力程度を測る事にもなるのでは
ないか、と思いますが・・。

有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 19:49

そうですね。

 それが良いかもしれません。 明らかに常識的にはBAの回答なのにBAがつかず、間違った回答でもBAがついてるときがありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
カテゴリーにもよると思いますが
貴方の通りで質問者にとってのBA
であるのは確かなのでしょうが、
それが普通から見て決してBAとは
ならないものがよく見られますが、
それでも礼儀知らずの失礼されて
回答者を不快にさせる者よりは
まだ良いとは思いますが・・。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 19:18

私は元々そういう意味に解釈していました。


明らかに間違いの回答にBAが付くことが度々あるからです。
その人にとってのBAという意味だと理解しています。
改名表示は事務局の判断ですので、どちらでも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
そうでしょうね、
自分もそうは思っていますね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 18:48

一般的な大正解というものではなく、個人的にみたマイナーを含んだBAということかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうでしょうね、確かに。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/05/02 18:45

あー、まぁ、それはそうですね。


答えはひとそれぞれ違ってきますからね。
そのひとにあった答え。っていうことが多いですし☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速回答ありがとうございます。

何故ならこのgooの質回及びBAは
ネットでそれしない一般他の
第三者の人達も見ると思います。
でもそのBAは決してBAではない
ものがなってるのも多いです。
ま、カテゴリーにもよりますが。
その様な回答がBAとするならば
この教えて!gooと言う所は
程度低い所・・とされるのでは、
否既にされてるかも。

あと回答者としても、myBAと
すれば、変な回答がBAであっても
一応納得するのではと。
特に真剣に真面目にその回答した
者にとっては。

と思いましたので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/02 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!