電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ryzenのcpu等で組んだpcで
visual stadioは動きますか?
また、プログラムをできる環境は整いかつ快適に動きますか?

一応
用途は
プログラム cやphp,python
ソフト visualstadio,サクラエディタ、pythonのエディタ
ゲーム バトルフィールドシリーズ、apex等
ネット タブ30個くらいは常時開きます。

A 回答 (2件)

まったく問題ないでしょう。


ゲームするのであれば、ゲーミングPCになるので
グラボは、RTX2070SUPERかRTX3000番台が必要になるね
メモリは16GBあったらいいでしょう。
CPUは、ryzenより、今はインテルの方が値段が安いかも。
ゲームのスコアはシングルスレッドのスコア性能が高いほうが有利なので
インテルがいいですね。
AMDは、アイドル時の発熱と消費電力が高いのがデメリット
    • good
    • 0

今時のPCなら、プログラミングソフトは動作しますよ。


AMD製のCPUやグラボを使うと動かないってことはありません。基本的に問題なく動きます。動かない方がおかしいって状況です。

一部ソフトは、intelやnvidiaのものに最適化されているものがあるってぐらいですね。Adobeさんのソフトとかね。あと、一部ゲームとかね。
最適化されているだけであり、基本的には、ゲームも問題なく動きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!