電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昔前に組んでもらったPCのハードディスクが不調で買い換えようと思い、どうせならある程度大容量にしようと思ったのですが、現在ATA100のHDDなんてあまり売ってません。ATA133のハードディスクドライブはATA100の時代のマザーボードでも使えますか?ちなみにASUSのP4B533-VMというマザーボードです。どこのどんなメーカーのHDDでも下位互換性は当然ありますよ・・・ね?

A 回答 (2件)

互換を保っていますので問題はないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速買いに走ります。

お礼日時:2005/02/23 15:51

はじめまして



ATA100にATA133のHDDをつけるとATA100として認識されるみたいですよ。

当方もATA100のマザーにATA133のHDD付けています。
何にも問題ないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。どうもありがごうございました。

お礼日時:2005/02/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!