電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日友達にインスタなどをブロられました。相手は男好きで、友達の彼氏にも馴れ馴れしかったり、ほんとうに理解できない行動ばかりされました。その子にも好きな子ができたので色々変わると思っていましたが、変わるどころか思わせな事をして結局好きじゃないとか言ったり、好きって言ったり、その男の子のことを侮辱したり付き合ったり、言っていることと行動している事が違くて距離をとっていました。そしたら数日後になにか思っている事があるなら言ってほしいと言われたので、男好きなのはまだしも私の彼氏を私達の間で呼んでいるあだ名で呼んだのは引いたなど、他にも思ってることをすべて言いました。男の子前だと態度を変えたりする所もそこは生理的に無理だと、八方美人なところがあると言いました。その時ちゃんと友達をやめたいわけじゃないとしっかり伝えました。その時彼女は納得したようにしていたのにその後何も言われずブロックされました。それもそいつだけじゃなくてもうひとりの友達(bとします。男好きは以後aとします)と一緒にです。
bは、前にいきなりのりが合わないと裏で言われてました。でも別に中割れしたいわけではなかったので何も言ったりしませんでした。
ブロックされたのを知ったあと、まだブロックされて無かったアカウントで言いたいことあるなら言えと言いました。
そしたら彼女は、流石に八方美人とか生理的に無理と言われてキツかった。だからもう関わり方がわからないからブロックしたと言われました。
それが私にはよくわかりません。それに話していた限り彼女は自分に悪いところがあるとは思っていません。友達の彼氏をその間のあだ名で呼んだりすることってふつうなんですか?しかも一緒にブロックしたbってただの野次馬ですよね。aとDMしていたときbとaは電話していました。その時確実に私の悪口を言っていたと思います。なのに、私がbにもなんでブロックしたのか知りたいから聞いてとaに言いました。でもbはまだ話せる状況じゃないからと言って断られました。私が思うに、bは私に言えることがないからとしか思えないんです。何も悪口も言っていないし、ましてそこまで連絡もとっていなかったし。
aも、私には思ってることがあるなら言えと聞いてきたのに、あいつは何もなしで友達と一緒にブロックっておかしいとおもいませんか?
私も言葉がきつかったりしていたのでそこは反省点だと思いました。でもそんなの言ってくれていたら治ったとおもいませんか? 私は過去にも彼女に嫌だと思うことをいったことがあります。なのにあいつは最初からブロックして、よくわかりません。
これは私がおかしいんですか?
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

とんだ災難ですね、。

aさんは、結局は彼氏や友達ができても上辺だけの付き合いだけで終わってしまう気がします。私の周りの男好きもそんな感じです。結局誰にも信用されなくなってメンヘラ化するかぼっちになるかです。
あなたはあなたらしく、そんな相手に腹を立ててるのがもったいないです。頑張りましょう^_^
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私自身そこまで落ち込むことでもなく、ただがっかりしただけなので笑
bに関しては逃げられて悔しいです笑

質問者さんも嫌いだと思ってるなら、もう関わりにいかない方がいいです。

他人を変えるのは無理なので、合わない人とは距離を置いたりブロックするしかないんですよお互いに
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれって合わないんですかね。最初から話し合っていれば良かった事だねと言っても、そうだねなどしか返信がないので、連絡を切りました。
私の本垢だけ見られるのも嫌なので、どっちもフォローしていない関係にしました笑