dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

phpファイル もしくはhtmlファイルをユーザーが編集できるようにするにはどのようにすればいいですか?
ユーザー(会員登録かつログイン済み)のユーザーが投稿したファイルにユーザー名を書き込みます。
投稿ファイルに書き込まれたユーザー名とsession名が同じとき「編集」(書き込んだ文章を変更できる)
ようにするにはどのようにすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • teratallの画面で申し訳ありませんが、こんな感じです。

    ログインしているユーザーは自身の投稿を編集出来ていると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 10:13
  • 恐らく私が実装したいのは、前者ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 10:36

A 回答 (3件)

そんなことを許すとシステムがひどいことになると思いますよ。


もしそういう操作が必要であるなら、そのシステムを作った方がプログラムに該当の機能を追加するのがいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 20:25

>>ログインしているユーザーは自身の投稿を編集出来ていると思います。



投稿を編集できることと、htmlファイルを編集できることとは、大きな違いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

レンタルサーバーの管理画面から編集とか


Wordpressでも設置してみては

ただ。。。
>session名が同じとき
どういう事ですかね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!