アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「85歳以上が予約できます」って、いきなり殺到でサーバーダウン!
なんでこういうこと予想できないのか?
私が責任者として無償で横浜のワクチン担当のトップをやってあげましょうか?
今週の予約は95歳以上。
来週は94歳以上。再来週は93歳以上とやっていけば、なんてことないのに・・・・。
なんでこんなにもみんな頭が悪いのか? 思った方向に進んでいくと楽観的に予想するのか?
さっぱりわかりません。

A 回答 (4件)

病院には何故、病人しかいないんだ!という話だと思いますよ。


健康で正常な人が行くところではない・・・と。
※定期検診は除きます(笑
    • good
    • 0

>なんでこういうこと予想できないのか?



 想定外だから(笑)

>私が責任者として無償で
>横浜のワクチン担当のトップをやってあげましょうか?

 どこの馬の骨ともわからん奴に頼まないだろうし、
そもそも、「無償」?何か失敗したら
「無償なんだから」と責任取ら無そうでコワイ

>なんでこんなにもみんな頭が悪いのか?

 年齢で週ごとにが賢いとでも???
年齢で人数もバラバラ、予定がある人だっている

 確かに賢い方法ですね(笑)
    • good
    • 0

同感ですね。

しかも、どうせワクチンの数は圧倒的に足りないんでしょう?
1年以上もたって今頃何やってるのか。日本の行政は完全にぼけ老人状態だと思います。
オードリー・タンの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
Live long and Prosper
長生きしまっせ。
    • good
    • 0

回線のリミットを指定していないのかな?


青天井なら回線の負荷テストをしているようなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!