アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です!付き合って2年ちょっと経つ同い年の彼氏がいるのですが、彼の誕生日が1ヶ月後です!!私は家が裕福ではなくてそれを彼は知っているので誕生日プレゼントは500円くらいの芳香剤が欲しいと言われました。しかし彼にはいつも沢山私のためにしてもらってるのでサプライズで家を可愛く飾り付けして芳香剤プラス彼の好きなお菓子と手作りケーキをあげようと思ってました!それで今日母と買い物に行った時に彼がずーっと食べたがっていたまだ食べたことがないグミがありました!!これも誕生日にあげたら絶対喜ぶなって思って2つあったので全部買いました!しかし彼の誕生日はあと1ヶ月後です。早くあげたくてたまりません!なので明日普通にもうプレゼントしようかと思ったのですがやはり誕生日にあげた方が喜ばれますかね?教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 2つ買ったので1つ誕生日にあげて1つ近いうちにあげるのもありですかね??

      補足日時:2021/05/03 20:01

A 回答 (4件)

賞味期限次第ですが、可能なら…



まとめてプレゼントしましょう。
    • good
    • 1

賞味期限内に 誕生日が入っていれば、誕生日に。



喜ぶ顔が早く見たいのならば、それも有り ですね。

当日 一つになってしまった その代わりに、チュッをすればいい。
    • good
    • 0

補正がいいかもね、


色々考えてるからいい考えが出てきていいね、
彼氏のことホント好きなんだね、良いね。
    • good
    • 0

そんな彼には押し倒して即尺する!!!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!