アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周囲の状況やニュース等で見聞きしている話し合い、討議等の中で、議論の前提となる要件を明確にしないまま力で押し切ろうとしている類のものを考えなくてはいけないのですが、思いつきません。
ヒントや例えばこんなものがあるとかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

コロナ禍により世界各国が2020の死亡者が平年の死亡者数を上まったのに、


日本の2020年の死者は平年よりも9,000人も少ないという前提を無視し、
「日本のコロナ対策は諸外国より劣る」と言い張る日本のマスコミ。
    • good
    • 1

民主主義の数こそ


正義みたいな論調がありそうですね

てか、選挙で投票してるけど
どんな人が、どんな事をするために立候補してるのか!
理解しないまま投票してるから
( ̄~ ̄;)

議論の前提すらなかったかも?
    • good
    • 0

回答


冤罪事件って

議論の前提が破綻してたりしてても
国家権力の力で押切りますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!