セルビデオ(アダルト・アイドル物)、新書のアイドル写真集、トレーディングカードを販売できればと思うのですがどうしたら販売できるでしょうか?一応ネットショップでの販売です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アダルトものは駄目ですが、それ以外なか下記URLを参照してみてください。

格安です。

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/shop/apply.html

この回答への補足

どうしたらお店をもてるかではなく、商品の仕入れはどうしたらよいのか、どこから仕入れたらよいのかということです。

• 1