最近、いつ泣きましたか?

東京オリンピック2021の中止正式発表は、早ければGW明けでしょうか?

A 回答 (3件)

緊急事態宣言は5月11日までなので、普通ならそこで発表するでしょう。


しかし、菅政権に決断できるかどうか。あやふやなままぎりぎりまで様子見して、結局ダメになって、それに伴う損害は税金に押し付ける可能性も十分にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

後手後手ですよね。

お礼日時:2021/05/04 09:37

ぎりぎりまで中止の判断はしないと思うのでやむおえなく中止の


発表は6月でしょう
    • good
    • 0

ボロボロになっても「やった」という事にすると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!