dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池百合子東京都知事が豊洲市場移転でトラブったお金が東京オリンピックの開催費用ぐらい都税が吹っ飛んだと言っている人がいますが、築地を残したら築地の土地の価値は1500億円ぐらいですよね?

東京オリンピックの都税は3000億円ぐらい投入するんじゃなかったでしたっけ?

だから東京オリンピック開催費用の半分を開催前にいざこざで小池百合子が飛ばしたというのが正確な表現では?

だから東京オリンピックの開催費用はもう建てる前に半分に目尻しているから追加で都税が必要は確実ですよね。

豊洲市場移転問題と東京オリンピックの経費を別計算して特別損失で豊洲市場移転で掛かったトラブル経費の1500億円っていう会計をするのかな?

A 回答 (1件)

豊洲移転で小池都知事は何もトラぶっていないけど? 以前の知事や都の役人がいい加減な仕事をしてて豊洲に移転できるような状況じゃなかったため、移転を延期しただけ。

何をトラぶったと言うの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます