プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職の20歳ブランク1年からホワイトハッカーになるまで何年かかりますか?
今のPC能力は高校生レベルくらいです。
ホワイトハッカーになれるとしてどういった過程をふめばなれるのか大体でいいので教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

分からないけど、15~20年くらいかも?


そもそも何年かけても、素質が無い人には無理ではないかと思いますけどね。
    • good
    • 0

「東大に行きたいので何時間勉強すれば良いですか?」と聞くようなものです。


いくら勉強しても誰もが東大にいけるわけではありませんよね。
それと同じで、努力すればなんとかなる、という世界ではありませんよ。

とりあえずプログラムを勉強することですね。
そしてそれなりのプログラムを書ける能力を身につけること。
それが第一です。

ここでもたつくようならば、ハッカーなんて所詮無理です。
    • good
    • 0

なんの「ブランク1年」かによるわ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!