プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイクリングでもキャンプでも馴れ合いの輩と複数でやってる者がいるようですが
他人と関わらないで一人でやるべきなのではないでしょうか。

A 回答 (5件)

コロナ厨がだまってないからです。



「自分が自粛してるのに、あいつらは勝手気ままに楽しみやがって」
という理屈だと思います。

なんでもかんでも、外にでる理由はつぶす、というのが今のバカな知事の考えでしょう。コロナ対策とは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから
一人でやればいいんだよ。
群れないと何も出来ないのか。

お礼日時:2021/05/04 20:07

それは感染していない場合だね。

今の路上飲みでもそうだけど、しばらくその場に浮遊してていることを考えると、そうとも言えなくなるねぇ。
ま、もうどこでも何しても同じだけど。そろそろ周りに感染者が出てきているが、聞いていると、ウチよりちゃんとしてて対策してるのに、移ってる。多くは会社か、エキサイトするスポーツやイベントだ。あと老人はカラオケ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから
一人でやればいいんだよ。
群れないと何も出来ないのか。

お礼日時:2021/05/04 20:08

行き帰り自家用車の人気のない場所でのソロキャンなら、たとえ感染者であっても問題ないと思うがなあ。

そこで重症化されたら困るけど。
テントに大きく「コロナ濃厚接触につき自主隔離中」とでも書いておけば、他人も近寄らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく一人でやればいいんだ。
群れる必要なんて無いだろう。

お礼日時:2021/05/04 20:09

サイクリングは、ドロハンクロスなら大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自転車の機種は関係無い。

お礼日時:2021/05/04 20:10

一人でやっている人が沢山居て場所と時間がバッティングすれば


多人数で集まっているのと変わらないから

他に人がいたらやめる、なんて人は少数でしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめないで
別の空いてる場所へ移動するって手も有りますよ。

お礼日時:2021/05/07 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!