アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してる女性から遊びに誘われました。旦那さんが単身赴任中で私を構ってくれないのが理由でした。
旦那さんが構ってくれないからと独身男性を遊びに誘う心理ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

どうかしてますよね。

    • good
    • 2

最低だね

    • good
    • 3

自分勝手だと思います。

    • good
    • 3

仮に、旦那さんが赴任先で同じことをしていたら怒るのかな?


怒るならやってることはおかしいですよね。
    • good
    • 1

「心理」はそういえば誘いにのって貰えるとかの打算、または本当なら寂しいからなのでしょうが、寂しいからと言って旦那以外の異性を誘うのは愚かだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!