街中で見かけて「グッときた人」の思い出

旦那が歩み寄ろうとしない

交際4年で昨年結婚した新婚妻です。
家の事情があり、数ヶ月後から同居を開始するので今は別居中です。

先日、新婚早々喧嘩をしました。
私が怒ってる理由はセックスレスが原因です。
結婚して半年経ちますが一度もしてません。
私からは誘ってますが、明日早いから出来なくて残念とか言われます。

その日は泊まりがけで遊んだにも関わらず、彼が体力がなくすぐ寝てしまい翌朝もチェックアウトぎりぎりまで寝ていて、しようと努力すらしなかったことに
虚しさや悔しさ、いろんな感情が押し寄せ喧嘩別れし
一ヶ月放置されました。

さすがに結婚して一ヶ月連絡取らないとか
そんな駆け引きみたいなことはアホらしくなり。
今回は私が折れるからもうやめようと言い一応仲直りしました。
その後食事に誘い、正式に仲直り。
彼からは、仲良くしようよ〜と言われました。

その後また放置されてます。
GWで向こうは休みなのに、なんにも誘われませんでした。というかもうまた数週間連絡とってません。

私は状況を解決しようと動くのに旦那はなにも考えてないしなにもしない。
今までは好きな気持ちがあったし、今も旦那は好きだけど。なんか旦那を買い被ってるだけなのかなー
こう考えると中々クズ野郎だな
離婚した方が幸せな気がする、結婚するべきじゃなかったのかなぁ
周りの友人たちは着々と、夫婦で将来設計などちゃんとしてるのに私たちはなにやってんだろうな
いつまでも同じことで喧嘩を繰り返しなんも成長できてない

他人と比べても仕方ないですがひどく落ち込みます。

辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は自分のことしか考えられないのだと思います。自分の体調のことにすごく敏感で、心配性でなにかあるとずっとそのことだけしか考えられなくなり私のことは頭にも浮かばない様子です。
    でも結果体調になにもないです。それにそんなに体調が心配なら、副業やめて休みの日はしっかり休めと言ってますが聞く耳を持ちません。(副業はお金に困ってるからではなく暇潰しでやってる感じ)

      補足日時:2021/05/04 23:35

A 回答 (4件)

ツラいですよね。

わたしは新婚で同居中ですが似たような状況です。

うちの場合は旦那さんは副業なんかしてなくて、休みの日は夜中ゲームしてベッドに入ってこず平日は仕事で疲れてるからって感じです。

GWも期待したけど1回もないまま終わる感じみたいです。泣

言葉やキスでの愛情表現はありますが物凄く寂しく感じます。そして子どものことを考えると、そんなにのんびりしてられないのにって焦る気持ちになります。

嫉妬させるといいらしいけど、わたしの職場は女性ばかりで男性との出会いなんて皆無です。質問者さんがもし出会いに恵まれてる方なら嫉妬作戦ありかもしれませんね。

わたしは結婚後2キロ太っちゃったので減量してみます。

あんまりいい回答出来なかったけど、仲間がいるよって応援する気持ちが質問者さんに届けば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お優しいコメントしていただきありがとうございます。
文章から、回答者様はとてもお優しくて穏やかな方なのだなーと思いました。こんな方を悩ませるなんて、罪な旦那様ですね。
太ったって別にいいじゃないですか!
私はストレスで逆に痩せました笑 彼と会ってももうおしゃれもなんもしないしなんならジャージで会いに行ってやろうかくらい捻くれてます。人のことに興味ないならもういい!ってタイプです。

嫉妬という感情は私の旦那には皆無(というかその感情すら知らないような、あまり人間の醜い感情を持ち合わせてない感じ)ですので
私がどんな男性と遊ぼうとなにをしようが無関心です。
虚しいですが、私は性欲を発散しないと無理なのでもう外ですることにしました。
離婚も検討しております。このままだとどうしようもないし。。

辛いですが、お互いどうにか頑張りましょうね。

お礼日時:2021/05/06 13:00

新婚でセックスが無いなんてとんでもない事です。

忙しいとか疲れているなんて理由は新婚には当てはまりません。男は疲れたときは「疲れマラ」と言って性欲が湧くものです。これは男として子孫を残す本能がそうさせています。(ご主人は男としてのそういう本能が働かないのです。)

新婚なのになで夫婦関係を持とうとしないのか、持てないのか、いずれにしてもそういう男性とは夫婦生活はなり立たないので離婚の選択が一番だと思います。性の文字から分かる様に、ご存じだと思いますが性は「忄」に生きると書きます。心を夫婦がお互いに生かし合える関係が夫婦の性の関係です。

そういう関係が無い夫婦は、夫婦として成立しません。早期に離婚を決められた方が良いと思います。今の生活を我慢してもご主人は、性の関係が通常のように持てるはずがありません。体力の問題ではなく精神の問題だと思います。

ご主人の生育環境を調べてると原因が分かるでしょうが、そんなことをしたって原因が分かっても改善する確率はものすごく少ないと思います。離婚ありきで進めるべきご相談案件だと判断します。
    • good
    • 0

私の旦那と似ています。


新婚です。
一緒に暮らしていますが、彼の仕事が忙しいやら、体調がどうやら、でなかなか一緒に出かけることを拒みます。
半年のセックスレスです。
早く子供が欲しいのに、もうしばらく無理ではないかと思ってます。
離婚も考えるくらいです。
    • good
    • 0

4年の間に何も気づかなかったのですか??


籍入れる前はレスではなかったのですか??
彼も歩みよろーとしてくれてたんですか??

半年レスとか1ヶ月連絡取らないとか
新婚早々しんどいですね…
スタート地点でこれだと後がキツいですね…
もう一度きちんとご主人とお話しするしかないですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!