アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップのInternet Explorerのアイコンの表示が無くなりました。復活方法が分かりません。
ご教授願います。

A 回答 (4件)

これを機にedgeを使ってみては?

スタートの横の検索(もしくは、スタート開いた時の検索)でInternet explorer と検索してください。
アイコンが出てきたらそれをクリックしながら、デスクトップに置くか、右クリックして、タスクバーにピン留めしてください。
    • 0

左下のマークをクリックして、すべてのプログラムを表示させると、IEは有ります。

そこを右クリックで、表示させても良いし、ドラッグ&ドロップでも表示します。
    • 0

Windows 10 では Internet Explorer 11 が既に付属しているため、個別にダウンロードしてインストールする必要はありません。

Windows 10 で Internet Explorer 11 を開くには、タスク バーの検索ボックスに「Internet Explorer」と入力し、検索結果の一覧から [Internet Explorer] を選択します。 Windows 10 で Internet Explorer 11 を使用する方法の詳細をご確認ください。

Internet Explorer 11 は既に Windows 10 にインストールされていますが、誤って削除した場合は、Windows で Internet Explorer を再インストール、または修復する方法の手順に従って、ダウンロードして再インストールできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

[スタート]をクリック→[Windowsアクセサリー]を展開

→[Internet Explorer]をデスクトップにドラッグ
    • 0