プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、街にお出掛けしても楽しく無いから家にいるってどう思いますか?

A 回答 (4件)

今の時期なら、良いことです。


不要不急の外出は自粛を、というより、はっきりとした目的の無い外出は、避けるべきです。
 今は、外出が許されるのは、通勤(テレワーク不可能な場合)、通学、通院、生活必需品の買い物のみです。
    • good
    • 0

そのほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

ウィンドウショッピングでも、ただ散歩するのだけでも気分も違うと思います。

    • good
    • 1

別にいいのでは?


コロナじゃなくても、別にいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!