アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンでバイトすることになったのですが、黒色半袖のポロシャツか、白い長袖のカッターシャツどちらがいいのでしょうか?
働いていると暑くなりますか?

A 回答 (4件)

カッターシャツだと動きにくそうですね

    • good
    • 0

制服があるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服の下のことなのですが、電話で襟がついてるものを着てきて欲しい。とのことなので言いてみました。

お礼日時:2021/05/05 15:47

とりあえずカッターで暑くなったら腕まくりしたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

カッターシャツを着ているコンビニ店員みたことないです。


黒のポロシャツがいいんじゃないかな。陳列作業とか結構暑くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!