プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスって実はすごいスポーツですか?
フェデラー見て思いました。

A 回答 (2件)

>テニスって実はすごいスポーツですか?



すごいスポーツですよ。
テレビ中継などでは俯瞰していますのでそんなに感じないのですが、テニスのサーブの初速は200km/hを超えます。(最高は263km/h)
バッティングセンターで200km/hを超える球が飛んでくる図を想像して下さい。

あんなのがコートを右へ左へとぶのですから、当たったら私たちだったら大けがをします。選手自身もゲーム中はコートの前後、左右に選手が走り回るでしょう。

たいへんな競技ですよ。
    • good
    • 1

あれだけダッシュで走り回るスポーツも無いでしょ。



しかも、長時間だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!