チョコミントアイス

グリコのこのカフェオレ毎日2本飲んでたら70キロから80キロに増量しちゃいました、、、 このカフェオレは普通のカフェオレより糖類めちゃくちゃ入ってますか??ダイエットしたい

身長171で腹だけ脂肪ついてます

「グリコのこのカフェオレ毎日2本飲んでたら」の質問画像

A 回答 (4件)

甘味の入ってる飲料って、驚くほどの量の糖分が入ってますからね。


試しに常温で飲んでみてください。
甘くて飲めたもんじゃないですから。

飲みすぎると太って当然なだけでなく、量によっては糖尿の危険性もありますよ。

生活パターンが全く同じで、カフェオレを飲んだ事だけが太った原因であるなら、
カフェオレをやめただけで、徐々に元の体重に戻るはずです。
    • good
    • 0

これを飲むのをやめるだけで解決すると思います。


急には無理なら、一週間で500ML1本にするだけでも効果はあると思います。
    • good
    • 0

糖尿になるからやめる。


グリコ責任取らない。
    • good
    • 0

2本って2000mLを1日で飲んでるの?


 肥満以前に糖尿とか血糖による血管のダメージが心配。10kg太ったってことは、糖が肝臓で脂肪として蓄えられる→肝硬変→肝臓ガンのコース。

 飲み物は麦茶に変更しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!